講義室に小説置き忘れた可能性が微レ存・・・?

エンゼルフィッシュくん

天使魚すき、まひろ(天使)きらい

リシア

「LEDで殖えてるかー?(震え声)」
「大丈夫っすよ、バッチリ殖えてますよ(迫真)」


↑オナシャス!
アクアリウム (観賞魚)

コメント:4

トラックバック:0

風祭夕也さんの名前出してる奴、それ全然面白くないから

アル虹

ああ^~寒いな!じゃあお前ら、俺のしゃぶれよ(意味不明)


↑オナシャス!
ボア (蚺) Boidae

コメント:4

トラックバック:0

き ゅ う り あ げ る

アイスきゅうり

きゅうりは即刻中止せよ!繰り返す!きゅうりは即刻中止せよ!


↑オナシャス!
レトロスペクティブCOAT (京都周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

栗も口みたいな栗しやがってよこの野郎・・・

ガイアナニジボア

夕方佐川から電話あって、今外だから夜に来てくださいって答えたのね。
それで「8時くらいになっちゃいますけどいいですか?」って聞かれたから、それでいいって言ったんだ。

そして、今まで待ってる。これから来るかもしれないから、お風呂も入らずに待ってる。
これもう今日中に来るかわかんねぇな(絶望)


↑オナシャス!
ボア (蚺) Boidae

コメント:5

トラックバック:0

申し訳ないがメリケンホモレスラーはNG

ヒョウモンナメラ

ぶっちゃけこいつが北米とかに生息する蛇だったら、そこまで興味を持たなかったと思う(小並感)


↑オナシャス!
ヒョウモンナメラ (豹紋滑羅) Zamenis situla

コメント:0

トラックバック:0

« »

2011年11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -