盲腸コアラくんオッスオッス!

盲腸コアラ

盲腸コアラ出たぞー!近藤大輔ー!近藤大輔見てるかー!?

このまえ、スゲー珍しいコアラ出たんで報告するっす。俺は170-97-33でお菓子週7食って、クソデブ。
短髪色黒体脂肪たっぷりの、Hなクマさんは全身が性感帯。っていわれる。その日はすげー胃がうずいて我慢できなくて、近所のコンビニへ行った。ケツは洗ってきたんで、トイレでゴメをきめる。店内は結構混んでたんだけど、照明に目が慣れるまで通路で待つことにした。ケツん中がじわーって熱くなってきてだんだんキマリはじめたとき、チョコ系のカッコカワイイお菓子に手をのばした。俺はてっきりそいつパイの実かなって思ったんだけど、 パッケージ見たら、コアラのマーチって描いてある。もちオッケーしてレジへ。
「すげースナック菓子ばっかっすね(呆れ)レジ混んでるんで早く買ってもらっていいっすか?」うなずいて背後の列見たら超客多い!
20はかるくこえてたかな。俺もすげー興奮してきて、夢中になって小銭探すんだけど、手のひら汗でべとべと。
ようやく店員が代金受け取って、数えはじめた。「やらしー小銭っすね。ヌルヌルしてるっすよ。」って言いながら指を出し入れしてきた。俺はもう早くお菓子を食いたくて奴の精算をせがんだ。「ヴォースゲー!」
店出てすぐに開封したんだけど、ゴメも超キマッてきてやばいくらい感じる。俺常識ないからなりふり構わずその場に座り込んで食いはじめるんだよね。「俺きょう夕飯まだだから、なかなかイカないっすよ。」1箱くらいガンガンに食って、俺も気が狂うかと思うほど。そしたら盲腸コアラが当たって「みんなに見せ付けてやろうぜ」って言う。体勢をバックに変えてガンガンに頬張ってたら、程なくしてガタイのいい野郎っぽい盲腸コアラも出てきた。
「すげーやらしい確率してんじゃん。俺リバだからブログにアップしようぜ!(提案)」俺も写真撮りながら他のコアラ食ってたらこのお菓子飽きやすいのなんの。超甘い。そうこうしてたら、俺が野郎のコアラにチョコをぬりたくって「三連結やろうぜ」って言う。野郎のコアラが盲腸コアラに生で入った瞬間すげーやばいくらい感じた。ラッシュガンガンに吸って「すげーすげー!」1時間くらい三人で記念撮影してたら、俺が握ってる最初の盲腸コアラが「やべー溶けそう」って言ってベチョベチョに溶けた。そしたら俺もやばくなって野郎のコアラん中にぶっぱなした。野郎の奴はトコロテンしやがったんで「これ早く食わねぇと溶けるわ」て思って結局絵柄も何も関係なく全部食った。食べ物で遊んではいけない(戒め)


↑オナシャス!
スポンサーサイト



六尺兄貴コピペ (いくつも仕舞ってあるんだぜ)

コメント:5

トラックバック:0

« »

2011年10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -