清の大地

シマヘビ

兵庫CBはびっくりするくらい普通のシマヘビになったけど、こいつは親も麦藁らしいし面白くなりそう。
餌付けも完璧で有り難い。流石は試される大地ですね。

あと日本ペイントの清野大地さんの本名書いてる奴、それ面白くないから。それからこ↑こ↓で「インターネットから有名になった」「セクシーなビデオ」を選ぶと問答無用で淫夢に行くけど、清野大地さんは一般人だろ!あと「メガネ」と「大きな会社」だけで三村昭人事部長に行き着くのもおかしいだろ!いい加減にしろ!


↑オナシャス!
シマヘビ (縞蛇) Elaphe quadrivirgata 

コメント:2

トラックバック:0

真桑

甜瓜

夏の京都といえば甜瓜ということで買いましたよ、箱で。
正直何キロとか言われてもイメージ出来ないって。こんな夥しい数が来るとはたまげたなあ。

しかしまだ具合悪い。これもう死ぬかもわかんねぇな(迫真)


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:6

トラックバック:0

すわわっ!(高音)

カエルくん

台風はホモ!ってタイトルをつけようとしたら、もう既にあった。このブログ書いてる奴頭おかしいな!
あと玄関にカエルがいたから写真撮ろうとしたんけど、カメラ持って戻ったらもういなかった。代わりに焼物のカエルくんしかなかったけどいいかな?(迫真)


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:4

トラックバック:0

鎖蛇の眼光

シマヘビ

随分間が空いちゃったけど、新入りさんですよ。
そう、シマヘビ。道産シマヘビ。道産シマヘビCB。北海道から航空便で来たシマヘビ。当然送料の方が圧倒的に高かった。
がっかりすんなよ!シマヘビのことが好きだったんだよ!(迫真)

北海道の人らには何も珍しくないでしょうけど、僕は結構ショックを受けたよ。
なんだいこの迫力は。シュウダなんかより余程恐ろしいよ。
なんたってマムシにそっくりじゃないか。どのくらいそっくりかと言うと、カップから出す前にビビッてピット無いか確認した後ニホンマムシ幼蛇の画像を検索したぐらい。全然違ったけど。
これは成長が楽しみだぜ!


↑オナシャス!
シマヘビ (縞蛇) Elaphe quadrivirgata 

コメント:0

トラックバック:0

気が狂いそうだ・・・これでムショ行きだ

CCLMN

なんか先週からずっと風邪だ。tさんが教えてくれたCCレモン療法も、効いてるのかこれもうわかんねぇな(迫真)
ああ^~もう熱が出るう~~


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:6

トラックバック:0

« »

2011年07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -