百年も二百年も、毒を撒き散らすものなんですッ!

ヒョウモンナメラ

先週のキツネヘビの邪悪な残り香に脅える豹紋さん。
人間が嗅いでもわかるんだから、蛇はもっと辛いだろう。これもう破棄するかもわかんねぇな(迫真)

ヒョウモンナメラ

それにしても、ヒョウモンナメラの美形っぷりったらもう危険な領域過ぎる。
ヤスリヘビとか、絶対に隣に並んで欲しくないだろうね。

想像して泣きそうになった奴、手ェ上げろ(棒読み)


↑オナシャス!
ヒョウモンナメラ (豹紋滑羅) Zamenis situla

コメント:2

トラックバック:0

布袋葵

ホテイアオイ

ホテイアオイの根が真っ青でたまげたなあ。
本来は紫の筈だけど、斑入りはちょっと違うんですかね・・・

今日は休憩の日だから家にいたんだけど、一日中ずうっっ~~~と、フトアゴが爪で壁をキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィキィ引っ掻いてた。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!(発狂)


↑オナシャス!
アクアリウム (観賞魚)

コメント:2

トラックバック:0

台風はホモ

フトアゴヒゲトカゲ

死ぬ程濡れた。台風は帰って、どうぞ(迫真)

しかし普段見慣れてるナミヘビと比べるとほんとゴツい。まるで怪獣みたいだぁ(直喩)
でもどうせ飼うならミューラーとかモモジタみたいなヌルヌルした奴の方が好き。


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:0

トラックバック:0

蜥蜴

フトアゴヒゲトカゲ

思ってたより大きかった(小学生並みの感想)


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:2

トラックバック:0

コインロッカー(迫真)

ロッカー

オークションで中古のロッカー落札した。
本当はクッソ汚いのが欲しかったんだけど、これしか無かったからね。しょうがないね(迫真)
何に使うかはまだ国家機密です。


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:2

トラックバック:0

« »

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -