麝香

キツネヘビ

今日、初めてこの蛇の名前の由来になった香りを嗅いだ。
アレだな、もう防御臭とは言えないな。余裕で攻撃の領域だった。他のラットスネークと大して変わらないとか言ってたのは誰ですか?訴訟も辞さない!
確かに僕は狐の臭いなんて知らないよ。それでも、これが狐臭じゃないことだけはわかる。こんな呪いみたいな臭いを出す筈は無いからね。
僕が和名をつけるとしたら、迷わず「ロクシャクナメラ」だ!臭ぇぜ、ワッショイ!雄野郎ワッショイ!


↑オナシャス!
キツネヘビ (狐蛇) Pantherophis vulpina

コメント:0

トラックバック:0

ああ^~もう芽が出るう~~

薩摩芋

薩摩芋を放置してたら、宇宙植物っぽい見た目の芽が出ててたまげたなあ。
いい色してんじゃねーの?やっちゃうよ?やっちゃうよ!?

・・・じゃあ俺、芋の育成始めるから(棒読み)


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:2

トラックバック:0

クソデブ姉貴

シロヘビ

午後の講義が休講になったので真昼間から更新。
写真は昨日のですね。昨夜、FC2の不具合の所為で投稿し損ねたので。

シロヘビ

ふとましい白蛇様すきPOPOすき(GOは人間の屑)


↑オナシャス!
シロヘビ (白蛇) Elaphe climacophora

コメント:5

トラックバック:0

秘密の青

ガーター

こないだから何故か緑色なガーター。
その謎を解く鍵になるかもしれない物を発見した。
ではどうぞ。

ガーター

尿酸が、ミントグリーン!!
いつからこうなのか、初めて気付いた。何だってこんなパンツみたいな色してんだ?
とにかく、この尿酸が体色に影響を与えてるんじゃないかと思う。いや絶対そうだろ。
この色素の出所が判明すれば、アオダイショウを後天的に青く出来る可能性が微粒子レベルで存在する・・・!?


↑オナシャス!
その他ナミヘビ (並蛇) Colubridae

コメント:2

トラックバック:0

ステンレスパイプ

あのさぁ・・・(呆れ)
数日前水槽をリセットしたんだけど、給排水パイプをステンレスにしてみたんだ。
そしたらこの有り様よ。なんと僅か数日間で錆びやがった。
そりゃ、ステンレスだっていつかは錆びるだろうさ。でも水に入れた途端に腐食が始まるとか無いだろ。もっと前から使ってたピンセットだってピカピカじゃないか。
こんなんじゃ商品になんないよー(棒読み)

オトシン

クレームでもお見舞いしてやろうかと思ったけど、ふと目が合ったオトシンがとても平和な顔をしてたので許してやる事にした。
オトシンクルスは観賞魚の鑑!(ポジ種GOは人間の屑)

だけど、これ以上腐食が進んで水質汚染とかやらかし、オトシンを死なすような事になったら、その時はもう訴訟も辞さない!


↑オナシャス!
アクアリウム (観賞魚)

コメント:0

トラックバック:0

« »

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -