高麗地潜

ヒョウモンナメラ

ところでこの画像を見てくれ。こいつをどう思う?
これ、コモチナメラですって。
知らなかったよ。あれが成長するとこんなにエラフェ顔になるなんて。日本に来る個体はみんな小さくて、ぶっちゃけミズヘビにしか見えないけど、こうなるならナメラで納得だ。
ストライプのフタモンナメラサラサナメラ酷似してるけど、気のせいでしょう。
CB化したら是非とも飼ってみたいですねぇ(ゲス顔)


↑オナシャス!
ヒョウモンナメラ (豹紋滑羅) Zamenis situla

コメント:0

トラックバック:0

琺瑯光

ホソツラナメラ

脱皮した。縮緬みたいになってた鼻先の鱗もツルツルに。

ホソツラナメラ

身体の方はあと一回って感じか。本当にCBなんですかね?大阪の店なんて糞ほども信用してないけど(偏見)
そして佐川がまだ来ない。18時に行くって言ったのに。
また野獣邸か壊れるなぁ(怒)


↑オナシャス!
ホソツラナメラ (細面滑羅) Gonyosoma oxycephala

コメント:0

トラックバック:0

聡を知れ聡を

ホソツラナメラ

こ↑こ↓とかこ↑こ↓を見ると、どういうわけか、ホソツラをライノやスジメ辺りと勘違いしてる人が結構いるっぽいですね・・・
知識無い癖に売ってんなよとか、そう言うのはどうでもいいんだ。ただ、みんなしてジャワのグレーを残念な方扱いしてるのが許せない、窓シコ。
ティターンズカラーの方が格好良いだろ!いい加減にしろ!


↑オナシャス!
ホソツラナメラ (細面滑羅) Gonyosoma oxycephala

コメント:2

トラックバック:0

TNP

ホウシャナメラ

放射さんが脱皮した。
とっくに2mを超えてる彼は、脱皮殻もこんなに太い。
流石にこの大きさになってくると代謝も落ち着くようで、一月に200~300gのラット1匹で良い感じの体型を維持出来てる。
TNP(低燃費)です!(キリッ☆)


↑オナシャス!
ホウシャナメラ (放射滑羅) Coelognathus radiata

コメント:0

トラックバック:0

オメシャス!

ヒョウモンナメラ

今日が誕生日のホモなんてただの数人しかいないだろ!いい加減にしろ!


↑オナシャス!
ヒョウモンナメラ (豹紋滑羅) Zamenis situla

コメント:2

トラックバック:0

« »

2011年04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30