黄色はデブ(確定)

シロヘビ

もう完全に成体だ。次の春には使えるでしょうね(使うとは言わない)

しかし相変わらず真っ黄色。それでも大きくなってみると、これはこれでゴージャスな気もする。
でもその腹はないと思うよ。そりゃ多少ふっくらしてる方が安心だけど、春先から肥える必要はありません。
しばらくマウスに変えようかね。


↑オナシャス!
シロヘビ (白蛇) Elaphe climacophora

コメント:1

トラックバック:0

アルゼンチンレインボーボア△

アル虹

何だかんだで最近はアルゼンチンレインボーボアを見掛けますね。
でもCB以外は買わないよ。

まあそんな事よりアネリさんの美形っぷりと言ったらないな。
シーブックに似てると思った(ガノタ並みの感想)


↑オナシャス!
ボア (蚺) Boidae

コメント:1

トラックバック:0

なんて事を・・・!(憤怒)

ウォーターパイソン

お「どうして僕をそんなに困らせるんですか?」

ウ「お前の自意識過剰なんじゃねぇか?(水容れを引っ繰り返し湿度を下げた癖に責任転嫁)
  ・・・いいんだぜ?(中島ほも)脱皮不全で古皮と癒着してやったっていいんだからな」

お「そうだよ!(便乗)」

気道と総排出口以外なら命に関わる事は無い(経験則)


↑オナシャス!
パイソン (錦蛇) Pythonidae

コメント:2

トラックバック:0

ナメラの名産地

ブルガリアラット

やっぱりヨーロッパのナメラは美しいな。頭部がしっかりとしていて、それでいてゴツ過ぎないスッキリとしたフォルムだ(棒読み)

今日バイト行ったら、客で僕と同姓の人に会いました。ネームプレート見た途端、凄い嬉しそうに話し掛けてきた。
とりあえず、僕は親族以外で初めて会った。向こうは奈良出身の三十いくつとか言ってたけど、やはり同じく始めて同じ苗字を見たと。
別に全然変わった名前じゃないんだけど、意外といないもんだね。

そう・・・(無関心) 


↑オナシャス!
トウオウナメラ (東欧滑羅) Elaphe sauromates

コメント:4

トラックバック:0

灰色の遺伝子

アル虹

やっぱどう見てもアネリなんだよなあ・・・
これは絶対に後の世に伝えるべき遺伝子だと思う。


                盛岡大附属のアルゼンチンレインボーボアくんへ

               最後の夏 絶対繁殖成功だよ

                頑張ってね 応援行くからね  みお



しかしDBの実家は大丈夫なんですかね・・・?(棒)

 
↑オナシャス!
ボア (蚺) Boidae

コメント:0

トラックバック:0

« »

2011年03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -