斬魔大聖ヨツンヴァイン

昨日のメンテは何だったの?更新できなかったお陰で、ランキングの画像がキツネヘビの背中になっちゃったじゃないか。

入るわけないだろ!いい加減にしろ!

面白いもの見つけた。
犬のプレートのつもりかな?皆さん、これ、犬に見えますか?
僕には見えません。どう見ても、岡山県北部の川原の土手に住んでる糞遊びが好きな浮浪者のおっさん(165*75*60)です。
つぶらな瞳と生え際が絶望的に汚い。ほら、もう浮浪者のおっさんにしか見えなくなったでしょう?
それではご一緒にどうぞ。

な ん だ こ の お っ さ ん ! ? ( 驚 愕 )


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:8

トラックバック:0

5千円以下でも売れなそう

キツネヘビ

キツネヘビ

すっごい水飲む。生息地は湖の近くらしいし、意外と湿っぽい所にいるのかも。北米の蛇なんて皆パサパサの針葉樹林にいると思い込んでたわ(偏見)

爬虫類飼いって、ペア飼いという言葉に弱いけど、実際に殖えたら業者以外は困っちゃうよね。
シロヘビは欲しがる人なんて幾らでもいるけど、キツネヘビは間違いなく0でしょ。
こんなんじゃ商品どころか里子にすらなんないよー(棒読み)


↑オナシャス!
キツネヘビ (狐蛇) Pantherophis vulpina

コメント:0

トラックバック:0

ンギモッヂワルイ

アオダイショウ

ちょっと実家帰ってました。
ほんと新幹線の揺れは慣れない・・・船より苦手だ。あー気持ち悪ぃ。
明日、朝っぱらからギャラリーの当番なもんで、2日しか居られなかった。服とか買いに行きたかったのになあ。


↑オナシャス!
アオダイショウ (青大将) Elaphe climacophora

コメント:3

トラックバック:0

ブラックジェイド

バルカンヤマカガシ

基亜種に続いてバルカンさんもマウスを召し上がりました。
これで、より一層成長速度が上がる事でしょう。ウィヒ!

バルカンヤマカガシ

ああ^~もうなんて格好良いんだろう。
他の蛇の事を考えられなくなる。ボールなんて空気過ぎて顔も思い出せませんわ。
クサリやイチマツと違い、ナトリクス・ナトリクスは2m以上になるらしいね。ヨーロッパ最大クラスですよ。
一番はタイリクシマヘビかサウロマテスだろうけど、モンペリエやクスシヘビも2m超えるから、意外と大型ナミヘビ多いね。

バルカンヤマカガシ

この、とろりとした樹脂光沢の眸が最高だね。超極上の黒翡翠みたい。
視力は凄く良さそう。反応速度が半端じゃないもん。

あーナトリクスと結婚したいなー。まーいっかー。


↑オナシャス!
†ヨーロッパヤマカガシ (欧羅巴山楝蛇) Natrix natrix

コメント:0

トラックバック:0

春雷

クスシヘビ

大分日が長くなって、いよいよ春だね。
脱皮した訳じゃないんだけど、もしやと思って餌を差し出したら、食べましたわ。

クスシヘビ

そしてこのポーズ。アカマタの構え。
鶯色の体色に、柔和な表情。その麗らかな印象とはまるで異なる、余りにも激しい気性。

薬師蛇「このクズ!ゴミ!地面に這いつくばってればいいのよ!アハハハハハ!」

それでも餌は素直に食べるところが可愛い。
帰ってから血が滲む指見て、また感じまくってます!


↑オナシャス!
クスシヘビ (薬師蛇) Zamenis longissimus

コメント:6

トラックバック:0

« »

2011年02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -