乳酸菌パワー

ブルガリアラット

流石はブルガリアラット。普通に消化した。
心配する程の事じゃなかったのね。

ブルガリアラット

いいなあ。
この、しなやかさがナミヘビですよ。熱帯から出る為に進化し、洗練された姿。
しかし大人しい蛇だね。名前はシマヘビだけど、性格も顔付きもアオダイショウみたい。


↑オナシャス!
トウオウナメラ (東欧滑羅) Elaphe sauromates

コメント:0

トラックバック:0

狂気の瞳

アル虹

だからそれやると壊れるっつってんじゃねえかよ(棒読み)
と、引きずり降ろしたところ、滅茶苦茶睨まれた。

アル虹

これさ、いくら僕が「いえ、この蛇凄い大人しいんですよ。絶対咬みません」とか言っても、誰一人信じないよな。
実際大人しいし、これも多分、咬蛇姿勢じゃなくて、ただ見てるだけだよ。
でも恐い。だから好き。
ビッダの影響かな、ガイアナレインボーボアで検索して来る人多いけど、あんなのよりアル虹の方が格好良いよ。

なんて素敵なマジキチ顔。


↑オナシャス!
ボア (蚺) Boidae

コメント:3

トラックバック:0

Alien(ありえん)

水槽

エキノのヒゲゴケを駆除しようと思って、木酢液を探したんだけど、見つからなくてね。
まあ酸性なら何でもいいか。と、転がってたpH-マイナスをコットンに浸し、使ってみたのです。
その時点で指がとても痛かったので、「あ、ヤバイかも」とは思ったんだが、気にせず塗ってみました。

で、ご覧の通り。エキノは即死。何故か無関係なミズニラとボルビティスも被害を受け、後景と左半分のボリュームはスカスカ。
恐るべし強酸性。

お前エイリアンかよぉ!(驚愕)


↑オナシャス!
アクアリウム (観賞魚)

コメント:2

トラックバック:0

というかなんで豪州の生き物で品種とか出回るんですかね?(禁句)

ウォーターパイソン

ウォーターパイソン

水錦蛇なんて名前の割には、水に入らないね。アル虹なんか、ミズヘビの如く浸かってるのに。

しかし、オリーブパイソンの価格はどうしたんだろうね。ダイヴォー落じゃないか。
ちょっと前まで幻のパイソンだったはずなのに。
最近のイベントでは大分下がって、15万くらいだったかな。それでも安い安い言われてたけど、その後、あっという間に10万切るようになった。
そんなに安くしちゃ駄目だよ。下手したらもう、パプアンより安いでしょ。
ほんと、オーストラリア組は零落れ方が半端じゃない。
セントラルなんか、もはやイリアンジャヤと変わらないぞ。一昔前には富の象徴とか言われてたウォマも酷い。
ズグロさんの一人勝ちですね。

でもやっぱり、値段付ける方はもう少し慎重にやるべきだと思う。
安けりゃ安いだけ、誰もが喜ぶと思ったら大間違いですよ。


↑オナシャス!
パイソン (錦蛇) Pythonidae

コメント:2

トラックバック:0

ぶってぇウナギ堪んねぇ~!

バルカンヤマカガシ

いつの間にか、鱗のキールが目立ってきた。
腐食したブリキの様な鱗に、更に厚みが加わるのだからね。もう、マジキチ顔が止まらない。
ナトリクスたまんねぇぜ!セイヤセイヤセイヤ!!

こんなブログですもの。この先、カーペットパイソンとかが登場する可能性は微粒子レベルも残されていない・・・!?


↑オナシャス!
†ヨーロッパヤマカガシ (欧羅巴山楝蛇) Natrix natrix

コメント:0

トラックバック:0

« »

2011年01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -