緑の丘

水槽

11月2日

水槽


これは中々凄いぞ。キューバパールやったことある人なら分かってもらえると思うけど、かなり良いペース。
絶 好 調 である!チーン☆(ひゃああぁぁぁぁ)

エビ

エビ

エビ

レッドチェリーシュリンプ。さくらんぼって元々赤いんだよね。そんなに強調しなくていいから(良心)

よし、今だ!今こそ爽やかバージョンに変更だ!これならきっと合うぞ!折角作ったんだから使うぜ!
・・・この勢いなら言える!実はぽぽたんOP動画を淫夢植民地にしたの俺だ!POPOのタグ登録して激寒歌詞投稿したらあんななっちゃったのだ!センセンシャル!

・・・・・・よし、ホモはいないな!


↑オナシャス!
アクアリウム (観賞魚)

コメント:2

トラックバック:0

NDKかわいい

あー楽しかった。一晩で話が進み過ぎて、UDK・桜雪が空気になってるじゃないか(怒)
とりあえずNDKが可愛かった(小学生並みの感想)
おしまい。

コリアンラット

コリアンラットが色抜けしてきた。でも信じられないくらい落ち着きが無くて、埃塗れになってしまった。
しかも臭い。英名もくさそうだし。ろくでも無いな。
あと、コリアンもそうだがシロヘビとクスシヘビも餌食わなくなった。もう冬ですねえ。
うちは冬眠に適した部屋が無いので、26℃で管理することになる。まあ、毎年のことだが。
そんな中シマヘビは普通に食ってる。なんか野生でも凄い寒い日に活動してたりするよね。シマヘビ兄貴の耐寒性の高さに感じまくってます!
とにかく春までサラダバー。


↑オナシャス!
カラダイショウ (唐大将) Elaphe schrencki

コメント:0

トラックバック:0

逃れられぬ業“カルマ”

金魚

いやぁ、楽しみだなあ。どう転んでも、俺らが嫌われて終了エンドしか存在しないだろうけど。
桜ちゃんもクッソ冷たい目で軽蔑してる。応援ありがとう!

金魚

小憎らしい顔してんなあ。

↓はい、よーいスタート(棒読み)↓
http://com.nicovideo.jp/community/co551690
http://www44.atwiki.jp/cookie_matome/

UDK、俺達はもう悲しまないぜ。お前みたいな子を増やさせないために桜雪を叩く。徹底的にな!(迫真)

これが終わったら蓮奈の番だよ☆


↑オナシャス!
アクアリウム (観賞魚)

コメント:0

トラックバック:0

豹紋滑羅

ヒョウモンナメラ

ヒョウモンナメラ

ヒョウモンナメラ Zamenis situla

リベンジだぜ。クスシヘビの夏越えに成功したので、ヒョウモンも多分いける筈。
ほんと、見れば見るほど素晴らしい。以前飼育していた個体はもっと黄色かった。こっちの方が綺麗だ。

ヒョウモンナメラ

そう言えば咬まれなかったな。前のヒョウモンも大人しかった記憶があるし、こんなもんなのかな。
サイズは1mも行かないだろうね。何で同じZamenis属でもクスシヘビだけが飛び抜けてでかくなるんだろ?不思議。
名前はこの辺の連中では良いのを貰ってる方かな。他はコーカシアとかペルシアとか、地名だもん。
でも正直豹紋じゃ無いと思う。薬師蛇ってのが素敵過ぎるんだけど、ヒョウモンだってもう少しお洒落な名前をつけられそう。
顔の模様をピエロのメイクに見立てて、道化師蛇とか。それなら薬師と並べても見劣りしないんじゃない?

ヒョウモンナメラ

欧州ナメラをコンプするのが今後の目標だな。カスピレーサーとかも少し気になるけど。

あと、関係無いが迂闊にもFC2にログインしたまま蓮奈兄貴のブログに行ってしまった。やべえよ・・・やべえよ・・・
例の生放送は放送中は嫌な汗をかいたけど、終わってから見返すと色々胡散臭い。
それにしてもスレの伸びが半端無いな。昨日「訴訟(きそ)」って単語入れただけで、このブログにも10人以上来ましたし。これはDBのブログ発見やKYNの1本目発掘に次ぐ祭りですね・・・
ホモの情報収集能力は恐ろしいですね・・・。ただのネタだった筈なのに、まさかこんなネットの暗部を引きずり出すような事になるなんて、誰一人として予想していなかったでしょう。
もしも多田野が出演しなければ、もしも1本目で止めておけば、もしも大坊と羽田野が断れば、もしも監督がシラを切れば、もしも日ハムが自重すれば、いや、もしも多田野がノンケだったなら・・・。日ハムも、日本ペイントも、三井住友も、立教大学も、八千代松陰も、成田高校も、盛岡大付属も、あずま寿しも、トヨタも、マツダも、NONA REEVESも、CoCo壱も、佐川も、下北も、軍畑駅も、コカ・コーラも、ウルトラマンも、日本昔ばなしも、東方も、けいおん!も、羞恥心も、ぽぽたんも、IOSYSも、Basement Jaxxも、大坊さやかも、大坊珈琲店も、VAN HOUTENも、その他数百の風評被害は発生しなかったし、数千に及ぶDBAAも生まれず、何より多田野自身が横浜のエースでいられた。勿論今回の騒動も有り得ないし、淫夢民も存在せず、僕もこんな記事を書くことは無かった。一体何が彼を2本目に導いたのか。何故、俺達はこんなにも淫夢に惹き付けられるのか・・・。

ごぉれいじょゔ…ひどを…きずづけないで…え゙っえ゙っ(迫真)

ホモの魔の手からは絶対に逃れられない!ヴォーコエー!


↑オナシャス!
ヒョウモンナメラ (豹紋滑羅) Zamenis situla

コメント:1

トラックバック:0

訴訟(きそ)も辞さない

レオパ

レオパ

いつかのスノーの兄弟で、スネークアイのヘテロエクリプス。
ノーマルって感じでも無いけど、特に変わった所も無い。と思う。
でもやっぱり違和感がある。黄色が緑掛かってて、粉っぽいと言うか・・・。

レオパ

淫夢厨の標的がUDK姉貴から桜雪に変わりましたね。
倒すべき敵の出現により、過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する・・・!

馬鹿な蓮奈理緒の所為でクッソ汚ねぇホモ共に蹂躙され、味方を装い自らの欲望を満たそうとするゲス野郎桜雪に騙され、挙句の果てに美大にも落ちてしまったUDK姉貴が不憫でならない。
他学校の一般ならまだ間に合うんじゃないですかね?(棒)
関西の美大は、関東に比べて筆記試験や面接を重視しない傾向にあるんで、ファイン系なら実技だけで十分行けるんだよね、それ一番言われてるから。
うちの学校の試験内容は藝大二次と丸被りなんで、ベストを尽くせば結果は出せる(格言)
お前らもいい加減にしろよ!聡を知れ!聡を!


↑オナシャス!
ヤモリ (守宮) Gekkota

コメント:3

トラックバック:0

« »

2010年11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -