白木屋はホモ!

餌

月夜野がラット売らないから、大型種にはこういう給餌をしてる。なに?夏場に全滅でもしたのか?

カラダイショウ

脱皮前。なんか綺麗だね。
結構良いキールしてるんだけど、何かスポーツとかは?
ヨナグニシュウダ→アオダイショウの進化と同じ事が、本種とチュウゴクシュウダとの間にあったってことか?いやいや素敵ですよ。大変好みです。
話は変わるが、ロシアのどっかに、頭部に斑が入らないサラサがいるみたい。見てみたいね。てか欲しい。
そしてサラサナメラと言えば、そう、僕の大好きなシラキヤーアイエヌシー○ん(よし、伏字にしたから問題無いな!)
ですね。
以前、あの店がサラサをタイリクシマヘビとして売ってた。確か「☆中国産☆タイリクシマヘビ☆!!日本のシマヘビよりも小型で大人しいです」とか書いてあった。
それからハーティアシナシトカゲをバルカンヘビガタトカゲと偽って売った事もあるらしい。
中国産の時点でバルカンじゃないんだよね、それ一番言われてるから。

そして今回、新たなネタを見つけた。

お前らプロなのに、ホソツラナメラとタイワンアオヘビの区別もつかねーのかよ(棒読み)
ちょっと二人とも窓際行って・・・シコれ(棒読み)
・・・ああ、しかも餌食い良好とか書いてあるのに、与えてる餌は活マウス又は冷凍マウスとなってますね。
「ホモは嘘吐き=嘘吐きはホモ」という法則を当てはめると、シラキヤーアイエヌシーさ○はホモ企業で間違いありませんね・・・
このままでは、日ハム掲示板の悲劇が繰り返される・・・!?更に居酒屋の方の白木屋にも、あずま寿しと同じく風評被害が・・・!?

クルルァ海老の握りは、もう食べられない・・・


↑オナシャス!
スポンサーサイト



カラダイショウ (唐大将) Elaphe schrencki

コメント:2

トラックバック:0

« »

2010年10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -