目が木星

アル虹

一番触られてる蛇。しかし大きくなったもんだ。他のニジボアも登場させずにアル虹三昧。

アル虹

手首よりも太くなった。コロ虹ブラ虹はどこにでもいるし、急ぐことも無いよね。ガイアナは恐らく珍しい部類だろうからそのうち出そう。

アル虹

頭部もでかいんだぜ!親指より一回り以上大きい。

アル虹

やはり目だな。この目に惹かれる。

アル虹

アル虹

何より大人しい。これ重要。でもあ○るズでグレー買った時、片割れのCB雄は店員さんを咬みまくってた。どうしてるだろう、実家帰るついでに見に行こう。

アル虹

ブレスⅤのアジーンに似てる気がする。


↑オナシャス! 
スポンサーサイト



ボア (蚺) Boidae

コメント:5

トラックバック:0

最も身近な生き物

また山に行ってしまった、例によって山をナメた格好で。今日はTシャツにカーゴパンツにサンダルだ。

おたま

なんかおじゃまたくしが馬鹿みたいにいた。

かえる

そしてそこら中にチビがえるも。なんか可愛いので一匹連れてきてしまった。
以前行ったときはモリアオガエルっぽいあわあわが沢山木についてたんだけど、これはそうかな?
さっぱりだ、かえるソムリエの方はいらっしゃいませんか?

かに

汚いカニ。サワガニかな?もっと綺麗なイメージだったけど。
さっぱりだ、かにソムリエの方はいらっしゃいませんか?

シマヘビ

で、やっと本番だ。蛇捕まえた。

シマヘビ

シマヘビだし逃がそうかと思ったが、よく見りゃ白帯型。マウス喰ったら飼ってみようかなと。
表面の虫は殺したが内部は未治療。逃がすとき寄生虫の再侵入で死にそうだし。
外で蛇見つけると絶対捕まえたくなる。みんなおなじ。

おまけ

コブラ

今日一番驚いた。リアル過ぎるだろう。


↑オナシャス!


クソホモが見た日本の原風景 (自然写真)

コメント:3

トラックバック:0

« »

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -