クッソかわいいくしゃみ

モモジタケージ

床材が届いたので早速モモジタトカゲを入れる。この床材は始めかなり粉が舞いますね・・・モモジタがくしゃみしてるヤバイヤバイ・・・
霧吹きしてればそのうち安定すると思うけど注意が必要だな。

どっかのケアシートに唆されて高さも45cmとったけど明らかに広すぎると思った
目一杯レイアウトしたらしたで、今度はメンテしにくいんだよなぁ・・・流木くらいは組むけど

P8220782.jpg

クッソ眩しい紫外線灯くん。これレンズによってはゴースト出ますね、リフレクター買わなきゃ(使命感)

モモジタケージ

灯具も入れてだいたい2万ってとこかな。高さがあるし照明もスリム蛍光管じゃないからいつもより高くついた。
ちなみにモモジタは40センチくらいでした。あと舌はやっぱり青でした。


↑オナシャス!
自作ケージ (蟲籠)

コメント:2

トラックバック:0

« »

2017年08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -